応援コメント

第10話 美咲と葵」への応援コメント

  • まさかのBL!

    ……というのは置いといて、やっぱり七菜の様子がおかしいのはみんな分かっていますよね。
    言わないのも勇気だけど、言うのもまた勇気。ちゃんと全部伝えられるといいです。

    作者からの返信

    無月兄さん

    BL、お好きですか?笑

    七菜ですからね、上手く隠せるわけがないのです。
    でも、その七菜に翻弄される蒼一と悠人は、二人だけじゃどうにもならないなと思って登場したのが広瀬です。
    何気にかっこいいと思っているのは私だけでしょうか。
    え? 伝わって来ない? すみません。汗

    言わない勇気と、言う勇気ですか。
    わ、素敵な表現…。
    メモして、いつか使わせていただきます!
    …じゃなくて、このいじめ問題、早く解決して欲しいです!