応援コメント

第8話 悠人と君(1)」への応援コメント

  • 七菜がどれだけ一人で抱えようとしても、優里はそれを乗り越えてきますね。一人で悩んでいるよりも、こうして打ち明けた方が絶対に良いです。

    現時点では七菜の好感度は、優里>蒼一のようですね。蒼一、まだまだこれからだよ。

    作者からの返信

    無月兄さん

    七菜は分かり易いですからね。
    そして優里は、それを見て見ぬふりはできない性格です。
    でも、一番頼りになる優里に言うと…。

    七菜の中では優里が一番、優里が最優先です!
    過ごしてきた時間も、信頼度も、全然違いますからね。
    今後、蒼一にチャンスはあるんでしょうか。
    全っ然、見えないですよね。笑

  • 七菜の心中を察して、力になろうとする優里が良いですね。
    蒼一くんには悪いですけど、七菜が大好きというのも分かります。

    作者からの返信

    無月弟さん

    七菜が優里を大好きなのは、筋金入りですからね!
    どこが好きなのって聞いた日には、喜んで一晩中語ってくれると思いますよ?笑

    蒼一がその心の内に入り込める余地が、あるのかどうか。
    どうなんでしょうね。

    …この回なんですが、ちゃんと歯磨きして寝たのかなって気になってるのは、私だけでしょうか?汗