応援コメント

第6話 似顔絵(1)」への応援コメント

  • かおちゃん ^ ^)//

    コメントしてもいい?
    って聞いときながらもうしてるし(笑)

    蒼一君と七菜ちゃんの何気ない授業風景だけど、なんだかホッとするねー。

    いーなー
    この頃に戻りたいなーヽ(´▽`)

    読んでてすっごく羨ましくなっちゃった
    (#^.^#)

    さっきね、応援ポチ一回外してもう一回つけてみたんだけど、何か通知いった??(・・?)

    作者からの返信

    結衣さん、いつもありがとうございます!

    真面目に講義受けなよって思われないかなってドキドキしつつ書いてみました(^-^;
    こういうの、多分に自分の願望とかも入っちゃうよね(笑)私も羨ましい!

    応援も、コメントも、どっちも通知来たよー! そんな裏技があったんだーって驚いたよ∑(゚Д゚) まだまだシステム使いこなせてないなー私。
    うん、でも、すっごくいいこと知ったd(^_^o) ありがとうー☆
    続きも更新しなくちゃね!

  • おのれ、美咲&葵め。悠人には言うなよって、言えない事しているって分かってるならやるんじゃなーい!(`Д´) =3

    作者からの返信

    無月兄さん

    だいぶお怒りですね(^_^;)
    でも、こういう言葉の暴力も、本当に痛いですよね。
    分かってやってるのが、またタチが悪い。

    早く解決して欲しいですね!