応援コメント

第63話 始まり」への応援コメント

  • わたしが新宿で働いていた頃は、よく30階で仕事をしていました。

    そこから夜景もよく見たものですが、

    「あーくたびれちゃった」
    「今日は奮発してハンバーグ食べちゃおっかな〜ムフフ」

    とか言ってるその上の階で、高級和食をキメたあと、会社の経費で買ったスーツをエレベーターに投げ出し、そのままチュッチュの営業一味らが、眺めがいのあるパコパコツアーを開催予定とは、この時まで全然知らなかったのです。

    作者からの返信

    新宿は高層階ビル満載ですね。都庁ロボもいますもんね。

    「あ~くたびれちゃった。。ムフフ」のセリフが可愛く微笑ましいです☺️

    とか言ってる上の階で。。笑 ああ、高層階の恒例ツアーは首都東京ともなるとあんなビルこんなビルで随時催されていそうですね。

    とゆうか不謹慎なお話ですよ、ほんとに(激おこ💢)

  • 須藤先生っ!(←先生認定)
    参りましたっ!
    ここは迂遠なようでも予約しといちゃダメなんですね!乙女心とは何かを学べた気がしますっ!!
    優しく包んで遠回り。
    丁寧に丁寧に、折り目正しく丁寧に。
    須藤先生!ありがとうございましたっ!

    作者からの返信

    呪文堂さま、まさかの須藤が先生認定とは・・・笑

    優理香としては、あらかじめ部屋を取られていたらガッカリしたかもしれませんね。初めからその気だったんだ・・・と。

    ああ、とうとう最終回にいってしまいますね💦

    やばいです・・・💦💦 ハラハラです・・・泣