応援コメント

第62話 本心」への応援コメント

  • 高校くらいのとき、何かおごったりしてお礼を言われると、

    「身体で払ってもらおうか!」

    と言う文化が校内で流行っておりました。

    作者からの返信

    ああ、カラダはとりわけ通貨として流通いけるでしょうね。ヤングな時代でしたらなおさらでしょうか。自分のまわりでもまだ、わりかし流行ってる気がします笑 仲良しの友人ですが。ちょいちょい言われたり言ったりですね☺️

  • 『私も呪文堂さんのこと、好きです。』

    やばいっ!勝手に脳内変換されてる!
    もう!どうしようっっ



    作者からの返信

    ふふっ、変換機能が優秀なのですね^^ ああ、そしてますますいけないことになってしまうんですよ・・・?

  • 言ってしまいましたね! 心の中だけど。

    作者からの返信

    そうなんです。心の中であっても、言ってしまったことでユリちゃんは自分の気持ちに気付いてしまいます。