応援コメント

第61話 夜景」への応援コメント

  • 美味しい和食には、やっぱり日本酒が合いますからねえ。
    しかも、注いで注がれて。会話が弾むと結構いっちゃいます。
    ・・お部屋、取ってますね?須藤さん?

    作者からの返信

    呪文堂さま、日本酒飲まれるんですか?優理香はあまり飲めないのですが、「和食には日本酒」という思い込みもあってちょっと背伸びしちゃいましたね。

    お部屋、どうなんでしょう・・・?笑


  • 編集済

    日本酒でグラス。結構、酔いやすい。
    ま、憎まれたままでなく、良かったが、いきなり襲うような奴、また二人だけの絶好の機会ができれば、我慢できるのかが謎だな。恩があり、これからも何かと頼ることになる相手、時間の問題で落ちそうだ。彼氏でもできない限り。

    もっと無難なものにしとけば良かったね。

    作者からの返信

    日本酒、あまり飲めないのに・・・つい雰囲気にのまれています。どんどん逃げ場を失っている状況です!