応援コメント

第59話 試着」への応援コメント


  • 編集済

    『試着するたびに彼の感想をあおぐのは気恥ずかしい時間でした』

    ・・いい。こういうの、いい。

    はっ!すみません!惚けてしまいました!

    『ユリちゃん、サイズはいくつ?』

    須藤、責めますっ!
    答えてくれずとも、問うこと自体で羞恥心を煽りますねっ!勉強になりますっ!

    作者からの返信

    あっ、よかったですか・・・?こういうのいいですか笑

    恥ずかしがられる質問をして、答えられなくても問うこと自体で羞恥心をあおる・・・

    聞く側が有利ですね。分析されますね・・・^^ 呪文堂さまでしたらお勉強の必要など。恥ずかしがらせるプロフェッショナルじゃありませんか^^

    あ、勉強は常に怠らないのですね?勤勉でいらっしゃいます・・・✨


  • 編集済

    今度、俺が(俺好みな)スーツ買ってやる、と言う須藤に、是非お願いします、とちゃっかり言ってるユリちゃん。
    微妙になってきたな。自分で買うのは財布に響いて無理めな高額ギフトに女は弱い。

    作者からの返信

    ユリちゃん、経済的にちょっと厳しい環境にいるので、冗談とも本気ともつかない返しをしちゃってます^^