応援コメント

第55話 試験当日」への応援コメント

  • 幕間のような日常的描写がよりリアリティーを醸しますね。しかも、須藤の隠然たる力が見え隠れするようで・・
    ああ!もっと読みたい!でも大切に読まねばっ!うーっ
    色々と悩ましく悶えさせてくれる作品ですっ

    作者からの返信

    呪文堂さま、先日のコメント返信で追記させていただきましたが、(わかりにくいかもですが💦)もしも誤解があったらごめんなさい。

    「1日1話まで!早く読んじゃダメ!」とゆうことではないんですよ。(そんな、いばりんぼじゃないですよ・・・パンツを替えるのも1日1回まで!とかじゃないです^^)どんどん読んでいただいて、コメントを頂けて、はげしく嬉しいんです・・・

    それで、そのうちエッチな回になるので、そこを戦々恐々としているのです。いつか、その日が来てしまう・・・と日々どきどきしております・・・💦

    いずれは通る道かと覚悟しつつ、罪人が刑を執行される日を待つかのような気持ちでおります・・・

    エロは罪なのか?罪深いことかしら・・・?と時に弱気にもなります。私は逃げおおせていますが、運が悪ければ怒られたり、取り締まられたり処分を受けたり、魔女狩りのような目にあうことも現実にはありますね。

    そんなことはないはずだ!とエロスの道をゆきつつも、恐れている自分もいるのです。

    ですが、谷崎さんも太宰さんも、(そして呪文堂さまも・・・^^)自身の内面世界を臆することなくさらけ出し、その潔さや勇気に感銘を受けます。

    なので作家とは露出狂なところがあるなぁ・・・という気もします。目に見えない内側の世界を表現しようとする魂で、性なのでしょうね。

    なにを言いたかったのかわからなくなってきました💦表現者としての迷いも悩みも尽きませんが、魂に正直に、精進してまいりますね。

    長々と失礼しました。いつもコメント、楽しみにしています!どうぞ、呪文堂さまの良いペースで(早くても、遅くても^^)お読みいただけたら嬉しいです♡

  • ガンバレ!

    作者からの返信

    はい^^頑張りましたよ♪