応援コメント

第53話 不安」への応援コメント


  • 編集済

    すみません!ついつい夢中になってしまい、がしがし読み進めコメントしてしまいましたっ!本当にごめんなさいっ!
    抑制せねばっ!
    これからは大切に大切に。
    じっくりゆっくりと、読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    呪文堂さま、長い話ですのに、いつもたくさん読んで下さって嬉しいです✨ 呪文堂さまのペースで読んでいただけたらなによりです^^

    =追記=

    おはようございます。実は呪文堂さまがどうしてお詫びされているかよくわからなくて不思議だったのですが、その前の返信で「恥ずかしい」と書いていたからかもしれないと思い当たり・・・💦

    呪文堂さまがどんどん読んで下さって、コメント下さるのはとても嬉しいのです。ただ、やがてとてもエッチな回が来るので、いずれそこにたどり着いてしまわれるのが、恥ずかしいという意味でした💦

    その点をハラハラしていたのですが、ぜひ、呪文堂さまのペースでお読みくださいね。誤解があったようで、ごめんなさい。すぐに気づかずすみませんでした。お許し下さいね💦

    編集済
  • 須藤、百戦錬磨だね。
    時々、こうやって女に肩透かしくわせると、女は気になって追いかける方に転じるから。ユリちゃんまずいね。

    作者からの返信

    まさに、その通りです。須藤は非常に経験値が高いんです。正直、この時点でのユリちゃんにとって、大人と赤子なみの隔たりがあるんですよね・・・