応援コメント

第50話 尋問」への応援コメント

  • 沙也姉さん、ちょっとSですね?僕の優理香ちゃんをあまりいじめないで欲しい!いじめてよいのはっ・・コホン、すみません、つい興奮して、失礼を。

    沙也姉さんの気持ち、分かりますよ。優理香ちゃん、ガードが甘すぎる。押しに弱すぎる。Mの甘い香りも仄かに薫り。
    『私の可愛い優理香が危ないっ』と、沙也姉さん心配しちゃいますよね。私も心配です。須藤と呪文堂をチェンジして下さい、ひと安心です!

    作者からの返信

    沙也はいじめっこですね^^ あ、優理香は呪文堂さまのでしたっけ笑 いじめてよいのは・・・えーと、どなたでしょう?^^

    優理香は甘ちゃんですね。いつのまにか形勢不利に・・・??押しに弱いのは確かですね。Mの香り・・・?どうしましょう💦(いじめっこの目論見が・・・?)

    「須藤と呪文堂をチェンジして下さい、ひと安心です!」

    ↑ ああ、これはすご~く優理香危ないですね^^ ひとたまりもなさそう・・・?エロ巨匠の罠にからめとられそうです、キケンです♡

  • そうそう、ちゃんと第三者に報告して、不倫したくなる気持ちにブレーキを。まあ、おじさんだから大丈夫か。見た目、独身で若い男だと、コロっとイッたかな?

    作者からの返信

    作者目線で言えば、若い=魅力的とは限らないのです・・・^^ユリちゃん目線ならば・・・ユリちゃんも模索中というところでしょうか・・・?