応援コメント

第48話 着信音」への応援コメント


  • 編集済

    優理香ちゃんの内面の可愛らしさ、華やかさが炸裂する回ですね!こんな可愛らしいひとのおうちにお呼ばれされたら、緊張と感動で話せなくなりそう・・
    もちろん、お食事はむしゃむしゃご馳走にはなりますがっ!どきどきしながらっ

    手料理はやばいですね。エロいですね!視覚、聴覚、嗅覚ときて、味覚までが差し出されてっ!もう虜となってしまうのですっ・・
    そして。最後の『触覚』への期待がっ!否応もなく爆上がりますっ!
    男は直感的に思い込みますよ!つまり、全てを差し出してくれるのだろうか?その予兆なのだろうかと!
    ・・いや、優理香ちゃん、親友へのおもてなしですからね。
    ・・作りすぎちゃったからお弁当、宜しかったら・・なんてこと須藤にしたら!食べられちゃいますよ!お弁当共々っ!

    作者からの返信

    あっ、優理香をおほめ頂きありがとうございます✨優理香は食いしん坊ですね。女子二名なわりに、いっぱい食べる気まんまんですね笑

    手料理、エロいですか笑 私もごちそうされる側なら虜になってしまうかもです♡そして触覚への期待^^ こちらは男性の感覚なのか・・・?お料理をふるまわれると、ふるまった相手も食べちゃおうか?となるのですね・・・

    なかなかキケンなお話ですね。勉強になります・・・^^

  • これは不意打ちの飯テロ回!

    作者からの返信

    ユリちゃん、明らかに作り過ぎですね・・・どんだけ食べる気だったのでしょう?(笑)

  • ユリちゃん、お料理上手ですね。美味しそう。張り切って作る様子がまたいい感じで。

    作者からの返信

    人が来るとなると、ついついはりきちゃうんですよね^^

  • こんな女性と結婚し、うまくいかない男はお子ちゃまのおぼっちゃま、マザコン男か。
    残念なことだ。離婚しないといけなくなったこと。

    作者からの返信

    ユリちゃんの結婚生活に関しては、後になって振り返ると、彼女にも至らない点があったのだと気付くようになります・・・お客さんへのおもてなしは、はりきりモードになってしまいがちで、普段の結婚生活では料理の品はもっと少なかったものです・・・

    岬さんはお料理もスイーツもお上手だそうですね!自炊は大事ですね^^