応援コメント

第44話 変化」への応援コメント

  • わあ、優理香ちゃん、エキゾチックな雰囲気が漂う美人さんなんですね!どきどきしますねっ!
    内面って涌き出てくるものですからね。形状が整っているだけでは、それを美しいとは言いません。内面から溢れ出る心情や事物の捉え方、立ち振舞いや言動。それらが美しさを生み出すんですね。
    それが取り繕ったものであっても、全く問題ないのです。お化粧をしてくれて、おしゃれをしてくれて、自分のために美しさを演出してくれる。・・騙してくれても良い。全身全霊をもってそれに応えたい。そして。命懸けで、奪いたい。
    ・・そんな女神に出逢えた須藤が羨ましい!代わってくれっ!!

    作者からの返信

    呪文堂さま、いつも優理香のことを想って下さりありがとうございます♡ エキゾチックかは謎ですが須藤はほめ上手でしょうね。呪文堂さまも女性に優しいですね^^ 女性の努力を思いやって下さる方ですね・・・^^

    「騙してくれても良い。」

    ↑ いいんですか^^ だいぶ究極ですね!何度でも峰不二子に騙されてもOKなルパン三世のようです✨

    須藤と代わってしまいますか?すごいお話になりそうです♡