応援コメント

第43話 口実」への応援コメント

  • ロック・オン!!

    『頂きます。覚悟、決めました。』

    須藤の心に響く決意がはっきりきこえました!

    ・・スミマセン、私のコメント、他の皆さんとずれまくりですねっ
    いや、今だって優理香ちゃんの味方なんですがっ!でも優理香ちゃんが欲しい!
    ・・須藤と同じじゃん・・

    作者からの返信

    あら、なぜか須藤の心の声が呪文堂さまに聞こえたのですか笑

    呪文堂さまのコメント、他の方とずれていても優理香は嬉しいかもです♡

    男性視点での須藤化・・・?このパターンもあるんですね♡

  • ユリちゃんが大分揺らいでいる様子ですね。大変だ。

    作者からの返信

    揺さぶりが激しいんですよね・・・💦

  • 頑張って持ちこたえ、誘惑に負けないいいオンナを貫いてください。やはり女はちょろいと舐められないよう、頑張れ。

    作者からの返信

    ユリちゃん、頑張っているのですが・・・正直須藤は手強いのです💦