応援コメント

第42話 警告」への応援コメント

  • さっきから、ゴクリゴクリとうるさいなあ、と思ったら、自分が生唾飲み込む音でした…!

    この人と逢うのが心地よく・・

    本当はこの人に触られたい・・

    どっひゃーっ!!
    そんなことって!
    こんなことって!
    本当なんですかっ!興奮MAX ですっ!!

    作者からの返信

    あはは、ごくりごくりだったんですか^^ ほんとですか・・・??

    あっ、優理香の心の声が・・・なんかいつのまにか気持ち変わってきていますよね。内緒ですよ・・・^^

  • ここ、私行ったことがあるかもしれません…笑
    もしかしたら、ユリちゃんとすれ違っていたかも。

    作者からの返信

    おお、さすが地元民・・・💦そんなことを言われるとドキドキしてしまいます・・・^^

  • 落とし甲斐がある女性、魅力的です。

    作者からの返信

    落としがい・・・^^ユリちゃんも、保身のための攻防戦状態ですね^^