応援コメント

第41話 欲望」への応援コメント


  • 編集済

    参りました・・ネックレスを、イヤリングを付けてあげる。男性に付けられる。こんなにもエロティックで美しい場面があるでしょうか・・参りました。

    し、しかも。
    ああ、優理香ちゃんっ!!
    須藤!強制退出!バトンタッチ!あとは僕に任せよっ!
    布団に潜り込み、優理香ちゃんに会いに行きますっ!!

    作者からの返信

    あ、エロいのがばれてきましたね💦優理香ピンチです。どうしましょう・・・

    呪文堂さま、須藤とバトンタッチですか笑 SM小説もおくわしい呪文堂さま、須藤よりエロそうです^^ 世界の神秘、いずれ勉強してみなくてはですね・・・♡

    お布団から優理香のところへ^^ 呪文堂さまの理想の優理香に会えたらなによりです♡

  • 須藤みたいな男って、悪気はなく、最低ですが彼なりの愛情表現だったんですね。
    殺したいほど憎んでいた男なのに、ユリの感じてしまうのも分かるような気がします。

    作者からの返信

    ハナスさま、たくさん読んでいただきありがとうございます✨

    須藤は悪役のように思われがちですが、作者としては悪い人間として描いているつもりはなかったりします。

    人は悪気なく、悪意はないのにいろいろなを間違いを起こすものかもしれませんね。

  • 嫌悪の裏に欲望が潜んでる…こういう部分好きです。人間の心の奥底って、何重にも襞があるみたいです。

    作者からの返信

    柊さん、このような部分好きですか。私も、そうですね^^人の気持ちってあまり単純でもなく、矛盾していたりグレーのところが大いにありますね。(というか私はあります・・・矛盾は人間らしさと感じています・・・笑)

  • 今ここまで来ました。もうすぐレビューが書けそうです。
    しかし須藤先生は職権濫用の甚だしいですな……笑
    忌まわしい身体というと、性って致命的に自分を情けなくさせる要素になり得るから、異性と裸で温泉に入っても、ただ楽しく談笑出来てそれで終わりみたいな人間になりたいって思ったことが昔、あったのを思い出しました。

    作者からの返信

    猫浪漫さま、こんな長い話を読んで下さっていて、ありがとうございます✨恐縮です・・・無理なさらないでくださいね(汗)ユリちゃんは気持ちと行動、身体の反応に隔たりがあって悩ましいんですよね。基本男性に対してコンプレックスが強いです・・・不器用な人です。

    須藤先生(笑)彼の方が思いと行動が一致してるなぁと思います。彼もですが、社風として上の人達の職権乱用の傾向が強い・・・という設定です。

    レビューありがとうございます♡私も猫浪漫先生のレビューを書きたいです♡昨日読んだ「架空問答」も大好きでした!いつも才能に嫉妬しています・・・笑