応援コメント

第40話 思惑」への応援コメント

  • 男に貢がせる場合、等価交換のすり替えというか、ほかに貢がせる男が二人以上いて、自分の精神をサシの向き合い方から回避させて、性も承知しない女の人っていますよね。

    作者からの返信

    おお、それは手練れですね。それでも貢ぎたいというか、投資しちゃう男性たちがいるのかもしれませんね。リターンの得られるかわからないギャンブルのようではまってしまうのですかねぇ。

  • いやだから!付けなんて最初からないんですって!須藤が勝手に好きでやってる嵩なんですからっ!!

    ・・尽くせば、付けだと思っちゃうんですね?
    申し訳なくなって、何か返さないとと思っちゃうんですね?
    ・・メモメモ。

    作者からの返信

    あら、ツケはなかったのですか。優理香に教えてあげないとですね。負債がどんどん膨らんでいる・・・とびびっていますよ。

    おーい、お返ししなくてもいいんだって!って呪文堂さまが言ってたよ~!

    聞こえてるかしら・・・?^^

    良くしてもらうと、借りができているとか、いずれお返ししなくちゃと思う人は多いのじゃないでしょうか?

    呪文堂さまのメモが気になります・・・笑

  • 手を繋ぐ=触れられるってことを拒否しなくなったのは、小さいようですごく大きい変化だと思います。のらりくらりかわすのも難しくなってきましたね…。

    作者からの返信

    そうですね、無下に拒否できなくなっている状態ですね。少しずつ深みにはまっているんですよね・・・^^