応援コメント

第38話 コール」への応援コメント


  • 編集済

    『もっともらしい提案でしたが、この人は私と会うためなら、いつもあの手この手なのだなと思いました。』

    も、申し訳ございませんっ

    『そしていつの間にか、それが少しも嫌ではなく、むしろ心地良くなっている自分がいるのでした。会いたいと言われること、求められることが秘かに快感となっていました。』

    ま、まじですかっ!!!

    スミマセンっ!!嬉しくて舞い上がってしまいましたっ!←既に須藤化。

    ひゃあっ!!男心を翻弄してくれちゃう本作にメロメロじゃないですかっ!

    ・・そんな須藤に意地悪な返事をして苛めてみたり、でも強引なアプローチは嫌いじゃないって受けとめて。

    優理香ちゃん。魅惑的に過ぎますよっ!

    作者からの返信

    ぷふふ、なぜ呪文堂さまが謝っちゃうんですか笑 勇者さま的にはきっと身に覚えが・・・?

    あ、優理香の内心のところがばれちゃっていますが、須藤化してましたか笑 翻弄されちゃうのがお好きなのでしょうか?ふふ・・・^^

    意地悪な優理香もありなのですか?そういうのがスキな方もいらっしゃるのですね・・・いじめたくなってしまいますね♡