応援コメント

第36話 催告」への応援コメント

  • いやあ、お見事っ!
    なんたるエロティズム!

    周到に包囲し、退路を絶ち切るように駒を進めていく須藤。
    その思惑を全て見透かしつつも、平然と無視することが出来ない優理香ちゃん。
    策略的に築かれたレール。強引に作られたルール。踏みにじってもいいくらいなのに、それを守る理由を探してしまう優理香ちゃん。

    ・・エロいです。ひたひたと染み込んでいくようなエロティズム。
    なんたる美しさでしょう・・

    ここまできたら。命懸けで支配し守りきってみせねばっ!男が廃る、須藤っ!

    作者からの返信

    あ、エロかったでしょうか・・・?笑

    須藤、策略家ですね。どこぞの勇者さまも確か、いろんな策謀を弄していたような・・・?笑 ああ、優理香はレールもルールも踏みにじっても良かったのですか。それは思いつかなかったです・・・甘ちゃんでしたね💦

    ひたひたエロでしたか♡ エロスの権威である呪文堂さまに言われると、嬉しいかもです・・・♡ 優理香はなんとか逃げ切りたいのですが、須藤を頼りにしていますね。奇妙な関係です・・・^^

  • 須藤のセリフって、聞くときの精神状態によって違って聞こえますね。初めて読んだ時は押しの強さと巧みさにすごいなあと思いましたが、今読むとどこか芝居臭さを感じます。須藤本人が意識してるのか分かりませんが…。

    作者からの返信

    いえ、須藤のセリフ、恥ずかしいですよね・・・^^ いま読み返しても恥ずかしいですよ(笑) 言い慣れている、聞き慣れていると麻痺してしまうんですかね、須藤もユリちゃんも^^

  • 頑張ってください。いけると思います。百億くらい会社に損させても、首切られるくらいで終わりです。それだけの金が動かせるくらいの立場でも、それほど緊張せず、失敗するまではのほほんとしてたりします。(死んでお詫びは古い。

    作者からの返信

    会社の金銭感覚って、個人とは全く別物だったりしますよね・・・桁違いだし、意味のわからない使い方をするしで・・・でも税金を払うよりは、という苦肉の策だったりするんですよね。