応援コメント

第35話 回想」への応援コメント


  • 編集済

    正にお言葉のとおりに。女性は崇められ愛され大切にされて、その美に益々磨きをかけていく存在ですねっ!
    龍が握るという玉。あの玉こそが、女性の象徴なんだと思っております。龍は常に玉を大切に守り、敬い、温める。玉は龍に安らぎを与える。玉を持たない竜は暴竜として暴れまわります。男女の関係を端的表しているのかなあと。
    優理香ちゃんは龍を得るのか。
    須藤は玉を握れるのか。
    ・・あ。竜は玉を得ねばダメですが、玉は龍を得なくてもいいのか?
    うーむ。深いですねえ!

    作者からの返信

    呪文堂さまは、愛する女性をあがめ敬い、(じっとり、ねっとり?)愛しぬくような方だと想像しています^^

    竜の玉のお話、美しく神秘的ですね✨ 理想的な男女の関係をあらわしているかのようですね。竜と玉、という形状も興味深いです。

    玉って生き物ですらなくて、物理的にはモノなのでしょうが、とてもパワフルですね。竜に大切に守られ、安らぎを与える。玉のない竜は暴竜になる・・・すごい、なんだか神々しいお話です✨

    「優理香は竜を得るのか、須藤は玉を握れるのか。」

    うわ~~、「告白」がまるで壮大なファンタジーの世界に変貌しますね!また呪文堂さまの感性にやられてしまいました。

    玉は竜を得なくても良いかも説笑 ふふ、これは竜がかわいそうです笑 

  • 褒められる関係というのは良いですよね。ハマらないでこのままキープできたら、良いままなんですが。

    作者からの返信

    岬さん、コメントありがとうございます✨褒めてもらえる、って率直に癒されることだなぁと感じています^^