応援コメント

第34話 逢瀬」への応援コメント


  • 編集済

    『恐ろしいほどの忍耐力で・・』

    だ、だめだよ須藤っ!逢瀬は手段なんかじゃないはずだよ!そのときくらいは本能から解放されろよっ!
    ・・気持ちは、分かりますけど。

    あの。この作品は実に『男性向け』だと思ったのですが。男性の罪悪感と反省とを引き出しながら、でも期待でうずうずさせてくれますっ。私、不倫とか浮気って未経験なんですが、なんとも不思議なわくわく感と罪悪感とに翻弄されておりますっ!
    ・・女性の感想は、どうなんでしょう?
    『許さん!須藤!』ですかっ
    ヒィィっ 
    うずうずわくわくしてごめんなさいっっ

    作者からの返信

    呪文堂さま、須藤へのダメ出しありがとうございます^^

    この作品が「男性向け」とは、また意外な印象でした。男性の罪悪感と反省を引き出す・・・なるほど。そして期待もありなんですね^^

    不倫とか浮気、未経験に越したことはないと思います・・・呪文堂さまは一途な方ですね✨

    女性の感想は、ユリちゃん大丈夫かなぁ?という感じのコメントが多かった気がします。

    うずうずわくわく、嬉しいです♡