応援コメント

第33話 悪意」への応援コメント

  • わたしもファーストフードではないのですが、シャトレーゼ式のどら焼きを一日で7つも食べてしまったら、すごく気持ち悪くなってしまいました。

    次回は欲張りパンケーキで体調を崩してみたいと思います!

    作者からの返信

    猫浪漫先生、胃腸の弱そうなイメージがあるのですが^^ いかにしてどら焼き7個も食べられたのでしょうか??笑

    私も自他ともにスイーツ好きと思われがちですが、実はどら焼き2個でもキツそうです。3個は無理です。それを、4個でもなく5個でもなく、7個まで行ったのですか?なぜ7個・・・??シチュエーションが気になりすぎますよ・・・笑

    「欲張りパンケーキの巻」!かわいいタイトルですね♡レポートお待ちしています♬


  • 編集済

    『この人を自分に夢中にさせて、都合よく利用するだけして、体よくかわせば良いのかもしれない。』

    このように考える優理香ちゃんが、それでも『悪い女性』に到底見えないのは、優理香ちゃんの根底に他者を敬愛する心がしっかりとみえるからですね。

    須藤に対する『罰してやりたい』という感情も、なんと云いましょうか、切って捨てるのでなく、試練を与え掬い上げようとしている風にみえてしまうのです。

    その滲み出る優しさが、須藤に察知されちゃっているんじゃないかと。不安と期待で入り乱れております!(←期待しちゃってごめんなさいっ)

    作者からの返信

    また、優しいコメントをありがとうございます✨ 呪文堂さまは優理香に優しいですね・・・^^ 彼女は意地悪なんですよ。須藤のこと苛めようとしていますよ。“ばーかばーか浮気男、やろうしてもできないし利用されるだけだし!やーいやーい、あっかんべー!”って思ってますよ^^

    その割に須藤が優しいので、いくぶん罪悪感を持ったり、いじめ尽くせないモヤモヤ感がありますね。でも隙を見せるとキケンですからね・・・いじめっ子に徹しなくてはです^^

    いつも優理香に優しい眼差しをありがとうございます♡ 勇者様の冒険も楽しみにしておりますね♪