応援コメント

第31話 練習」への応援コメント

  • そういえば最近、よくモラハラ旦那系のマンガを読みますね。

    作者からの返信

    モラ旦那、多いみたいですけどどうなんですかね?世の女性達のネタが尽きないのですかね・・・私も以前は読みましたが、ネガティブすぎるせいか最近は読めなくなっています・・・^^

  • す、須藤、攻めますね!優理香ちゃんだめだよ!可愛いとか思っちゃ!男は野獣なんだよっ!
    ・・須藤さん、脈、なくもなさそうですね?

    ドキドキです!そうかあ、内面素直にさらけ出してみると、可愛いと思ってくれることもあるのかあ。・・メモメモ。

    いやしかし。勉強になりました。何が勉強になったかといえば、目当ての女性を手に入れてからの男の変貌。これ、無自覚でした!自分にもそんなところがあるのだろうか・・と冷や水を掛けられた感じです!支配欲からの矯正欲求?『こうあるべきだ』の振りかざし?ここはしっかりと自戒しなければいけません!自己分析してみますっ!!

    作者からの返信

    そうですね、須藤、攻めてきますね・・・ゲンコツですね^^ あ、でもちょっとカワイイかも?などと気が緩んで油断すると、野生化?してガブッとやられちゃいますかね。

    呪文堂さまは、かわいい方だと思いますよ。コメントの返信もいつも謙虚で、ご丁寧で、ハイテンションなご様子が・・・笑 ラブリーです♡

    勉強になったとのお言葉、うれしく思います。本当に、男性が読んでも楽しくない話だろうと思っていたので。役立ちそうな部分を見出していただけると嬉しいです。

    呪文堂さまは違うと思いますが、女性を手に入れた後の男性の変化・・・は、たぶん、あるあるじゃないでしょうか。「釣った魚に餌はやらない」と聞きますが、男性の態度をあらわしているイメージが。(きっと、逆もあるのでしょうが?)

    優理香はしょっぱい思いをしてきたので、男性不信の傾向も強いですね。

    女性は、崇め大切にしてくれる男性といると美しく輝くのでしょうが、扱われ方によっては女神であったことを忘れてしまい、陰って涙にくれてしまうこともあるのだと思います。女性を輝かせるのも陰らせるのも男性しだい・・・愛する女性が笑顔で輝いているなら良いのでしょうが、笑顔がなくなっていないものか、男性の心配りがあって欲しいところです・・・^^