応援コメント

第28話 運転」への応援コメント

  • 男の私からすると優理香ちゃんの葛藤は、なんといいますか新鮮です。思えば恋愛に『リスクとリターン』という発想は皆無でした。『欲しい』の一択。

    須藤は手練れですから、優理香ちゃんの心の揺らぎを見抜き揺さぶりますね。
    対する優理香ちゃんの瀬踏みをするような、そして『私に尽くすだけ尽くせばいい』と言い聞かすような心の動きが、なんとも切なく愛おしいです。
    ああ、優理香ちゃんに惚れそうですっ

    作者からの返信

    男性側、欲しいの一択・・・なるほど、須藤側もそうなるのですかね。優理香の方は、正社員になりたいけれど、でもカラダは狙っているよね・・・?と警戒態勢です。そこをどう踏み倒すことができるか常に計算しています。そうして踏み倒す気満々なのですが、そんな腹黒なユリちゃんを愛おしく感じてくれる呪文堂さまは優しいです・・・♡

  • この車のくだりがなぜか印象的でよく覚えています。須藤のペースに乗せられて、苦手なはずのことまで始めるユリちゃん...なんか健気です...。

    作者からの返信

    ユリちゃんは健気でしょうか?いろいろ迷いつつも、須藤を利用できるならしてやろう・・・と計算していますが^^ いろいろお膳立てしてもらえるので、ユリちゃんもちょっと押しに弱いところありますね・・・

  • 須藤、言葉巧みですねー。

    作者からの返信

    ですよね^^ユリちゃんも心の中、意地悪なんですけどね・・・^^