応援コメント

第26話 寄り道」への応援コメント

  • わたしもipadさまは持ってるんですが、スタバにすらまだ持参できておりません。

    だからといってベローチェで出すのは、ちょっとばかし無理しちゃってる感がありますし、結局PCばかりを使ってしまうのが、わたしがオシャレになれないところの所以であるのです。

    カフェワークの道は険しいですね。

    ところで、いい加減コメうざかったら遠慮なく言ってくださいね…w

    作者からの返信

    猫浪漫先生、カフェワークの環境があるのですね。私は文字を打つのはPCのみです。スマホは発狂ぎみになるし、タブレットも苦手です・・・

    なにげないベローチェ発言、そのベローチェを私はググっております。知らないカフェや和食チェーンが無数にあるのですね。北海道はチェーン店上陸の困難な地域ですからね。

    猫浪漫先生の再来、喜んでおります✨シモネタは投下してもお気遣いがカワイイですね♬ あ、シモネタは書かれてませんでしたね、失礼しました^^

  • 背徳を感じさせる、しっとりした文章を楽しませていただいています。
    須藤部長、最初はアブラギッシュな中年男のイメージだったのですが、段々印象変わってきました…(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^ お恥ずかしい文章ですが・・・💦 アキシロさんのところのような若いイケメンじゃなく、昭和系ですね笑 昭和世代は肉食率が高かったかもしれません。