応援コメント

第24話 疑い」への応援コメント

  • あら、寿司プレイはここからでしたか

    作者からの返信

    そうですね、意外とこのへんから出てきていましたね。女体はもう少し先になりますよ^^

  • はっきり言った方がいい。襲ってくるような人だと、殺してやりたいくらい憎い気持ちが湧きあがりますから、と。まさかそんなことは二度と起こらないと信用して、車に乗りました、部下の信頼を壊すような人でない、と部長を信じてます、と。
    でも、20も年が離れてると、意味ないかも。相手も必死になり、根負けするかもしれない。今でなくとも、いつか。

    早くちゃんとした彼氏を作り、諦めてもらうと良い。

    作者からの返信

    ユリちゃん、隙があるんですよね。代償を求めようとすることで危険に身を晒します。相手を警戒しながら、信じたいとも思ってしまう。複雑な心境なのです。