応援コメント

第22話 アドバイス」への応援コメント


  • 編集済

    非常に緊張感のある攻防ですねっ!優理香ちゃんの積極的な攻めにどきどきしたりヒヤヒヤしたり!まるでハイレベルな格闘技を観ているようです!わざと隙を見せ相手を誘い込み技を決める。しかし、下手をしたら相手の技を喰らうかもしれず・・
    読んでいる自分は優理香ちゃんサイドにいるつもりなのですが、ときたま須藤視点になり『うまく押し込めたら。ひょっとしたら、ひょっとするかも・・?』なんて思ってしまったり。実にうまいですっ!
    巧く須藤を制し、優理香ちゃんが良き将来を勝ち得ますように!思いつつ、同時に須藤の頑張りにも期待しちゃっている自分もいて・・
    興奮しちゃってすみません!と思いながら興奮しておりますっ!

    作者からの返信

    あら・・・いえ、なんというか、「告白」を書き始めたのは数年前で、拙い文章で💦 さきほど、呪文堂さまの作品を読んでいたところで、豊かな表現の数々にひきかえ・・・私のはいろいろ残念で読み返しても痛く恥ずかしく、全部書き直したいぐらいです💦

    おそれ多いコメントありがとうございます。格闘技・・・笑 優理香ちゃんサイド、ありがたいです^^ でも須藤視点にも?男性ならば、自然かもしれませんよね笑 彼も、頑張るかもしれません・・・こんなですが、興奮してもらえたら、うれしくなります♡ありがとうございます✨

  • 上手くいくかどうか。
    逃げ切れたらお見事。力づくで好きだと迫って来られると困る。

    やって来なければ、相当良い人だが、ストッパーとして、今度何かあれば会社に報告する、と、正社員になってから言う。契約社員のままだと切られる。

    作者からの返信

    うまく、逃げ切れるのでしょうか・・・?社員になれるかどうかも、今後の展開をチェックして下さいね^^