応援コメント

第21話 迷い」への応援コメント

  • 須藤理論とは、会社に若い女性社員を連れ込んで、パコパコすることが成長した人間の証とする須藤の持論のことである。

    須藤によれば、この連れ込みは営業によってしかなし得ないのだという。

    作者からの返信

    須藤理論、どんだけですか笑 成長した人間のやること、ヤバいじゃないですか・・・いえ、す~ちゃんがヤバいだけですね💦 営業職というものにあらぬ偏見が・・・そんなこともないはずですよ??笑

  • さすが営業マンというか、この人にかかったら何でも説き伏せられそうで怖いです。その須藤のセリフがスラスラ出てくる神原さんも強者ですね...。

    作者からの返信

    私が強者(笑)私は営業やりたくないですけど・・・^^ 営業の仕事ができて、やりがいがあるという人もいるんですよね。そんな人は尊敬しますし、話を聞いても面白いです。須藤のセリフは私がソースではないかもしれません。

  • リスクありますが、乗って、営業面白い、稼げる可能性あります。
    離婚して一人で生きていくなら、覚悟が要る。結構、誠実、男らしいが、これは愛人契約とそう変わらない覚悟で。

    作者からの返信

    主人公の前に可能性が広がっているシーンです。リスク、高いですよね。営業職は望んでいないものの、正社員という立場にかなり心が揺れています。