応援コメント

第19話 待ち合わせ」への応援コメント

  • まさか吉牛コメのあとに、劇中でもほんとに吉牛に行くとは思っていませんでしたよ。
    まあ、日高屋かもしれませんが

    作者からの返信

    猫浪漫先生、こちらの定食屋は吉牛ではないのです。でも吉牛ならばますますコラボが実現していたのですね^^

    日高屋というお店は知りませんでした。北海道にないのかな・・・?チェックしてみますね♬

  • まずいです。ホテル連れ込まれても、文句言えない。
    好きだから押して来られる可能性があるのに、タクシーはマズイ。俺は卑怯なことやりませんが、この状況、静かに話せる場所に連れ込まれ、交換条件での合意と受け取られかねない。

    作者からの返信

    ですよね。けっこう危ない方向に行ってしまう主人公です。タクシー、怖いのに乗ってしまいます^^