応援コメント

第18話 申し出」への応援コメント

  • チ○コあっての発言は、いつだって人間関係をギクシャクさせてしまいますね。

    作者からの返信

    そうですね、相手はす~ちゃんですからね。隙を見せないように細心の注意を払っているのです^^ そこをいかに突破せんとするす~ちゃんのストーリーでもありますね。

  • 知らず知らず駆け引きは危険ですが、何かで失った分を埋めたいと無意識に、プラスマイナスゼロになるよう、動いてしまっていて、多くの場合、身動き取れないことになる。が、転んでタダでは起きない、という意味では、女性はしたたか。頑張れば、代償として正社員登用の道はあるかもしれないが、より自分を傷つける、相手を傷つける展開に。

    作者からの返信

    はい、主人公の動き方、危なっかしいですよね。彼女の想定通りに行けるのか・・・?は今後の展開を読んで下さると嬉しいです!