応援コメント

第17話 雨」への応援コメント

  • わたしも今日、シャトレーゼでどら焼きとラムレーズンのアイスを買わねばならぬ使命のために、数年ぶりの吉野家で早めの牛丼ランチをしましたが、なんかご飯がべちょべちょで美味しくなかったです。

    全部つゆだくなすーちゃんのせいですね。

    作者からの返信

    猫浪漫先生、今日はシャトレーゼへ出向かれたのですね♬ラムレーズンのアイスは良いですね♡どら焼きもスキですが、あんことバターの入ったパンケーキもおすすめですよ✨

    牛丼ランチはご飯がべちょべちょ・・・きっと猫浪漫先生が読むタイミングで吉牛とす~ちゃんがコラボしたのでしょうね?油断ならん男ですからね・・・^^

  • 須藤側の心理でいうなら、これはもうヤバイですね、完全に絡め獲られました。
    あとは優理香ちゃんが自分と状況とを支配できるか。
    男は単純で、ある意味本能に忠実な生き物なので、道具として利用するのが正解なんでしょうね。生物学的にもゴミ袋のようなY染色体を担うのが男ですし。
    道具には存在意義を与え、主を崇め奉らせるよう導いてあげる。その神秘性と魅力とで、男の滾る力を操りながら。
    優理香ちゃんの戦いを見守りたいです!

    作者からの返信

    呪文堂さま、たくさん読んで下さってありがとうございます✨ 須藤側からの心理でのコメント、嬉しいです。男性目線でしょうか。絡めとられましたか^^優理香は須藤を操り利用しようとしていますが、うまくいくのかどうなのやら・・・です^^

    男性がゴミ袋のようなY染色体を担う・・・面白いお話ですね。とても興味深いです。また勉強させてくださいね^^

  • 真面目な女性が不倫に足を突っ込みかねない展開。実話なら、うーん。
    創作ならすごく上手で、俺は騙されましたが、俺はここまで真面目な女性は襲いません。

    作者からの返信

    たくさんのコメント、ありがとうございます!遅ればせながら、小説にコメントを頂くのは初めてで興奮しています!真面目な女性、襲わないで下さいね^^