応援コメント

第15話 約束」への応援コメント

  • 「ボンヌ」のコメントの返信に返信する機能(笑)がわからなくて、こちらに書きますね(すみません…)
    実は昨日ここまで読んだところで「円山公園」にも反応してしまって…御察しの通り、在住者です。

    作者からの返信

    藍さま、お土産エッセイにも遊びにきて頂いてありがとうございます✨やはり、札幌在住でいらしたんですね・・・✨カクヨムで、札幌在住の方と交流したのは初めてです。大変親しみを感じます!北海道ネタに反応されるとすご~く嬉しいです!

    ちなみに、ツイッターでも札幌の写真アップしていますので・・・よろしかったら覗いてみて下さいね♪

  • これは、もしや実際にあるフレンチがモデルかな。
    須藤を待たせる主人公。意地を感じますね。

    作者からの返信

    お出かけのシーンは地元クォリティーです^^主人公のユリちゃん、須藤と会うのは後ろ向きです^^

  • 酒はまずいですね。最悪な展開を呼ぶ可能性がある。

    作者からの返信

    やけ酒状態です^^