応援コメント

第11話 須藤の家庭」への応援コメント

  • なるべく寿司代を払わせないといけないですからねえ。そりゃあ、かっぱ寿司程度じゃすまされませんよ!

    わたしもセックスレスとかになるのは、早いタイプなんですが、割と互いを電気アンマしてみたりして身体とこころの関係を乗り越えてまいりましたが、すーちゃんや奥さんみたいな人はそれが嫌なんでしょうね。

    まあ嫌ですよね、キスがおならになり、セックスが電気アンマになるわけですから。

    といってもわたしもお二人みたいな人をみては

    「あらまあ、ご盛んだこと」

    と嘲りながら僻む気マンマンの人でしたね。

    作者からの返信

    そうですね、取り立ては厳しくやらなくてはなりませんよね。かっぱ寿司もくれたら食べますよ^^ 

    猫浪漫先生はセックスレスになるのが早いタイプ・・・また耳より情報をありがとうございます^^ 心に留めておきますね♬ いえ、なんとなく知っていた気はしますよ?笑

    す~ちゃんはきっと電気アンマすらチャンスがなかったのですかね。飢えすぎちゃったのでしょうか。

    あらま~、お盛んですこと♡いいわね~!とか、私も言ってみたいセリフのひとつです。言えるシチュエーションがないものですから^^

  • うーん、復讐か。あまり良い結果を生まない方法。難しい。

    作者からの返信

    復讐は、うまくいくのか・・・?うん、難しいところです。