応援コメント

第5話 悪夢の夜」への応援コメント

  • 「俺が欲しいと言って。」

    なんと気持ちの悪い言葉かと思いました。そんな台詞は乙女ゲームのオレ様男子に転生してから言えというやつです。

    作者からの返信

    乙女ゲームのオレ様男子が言いそうでしたか笑 乙女ゲームになじみがないのですが、須藤は多少オレ様男子の傾向があるのかもしれませんね。男子ってほど若くないですけど・・・笑

  • 離婚経験者ということですが、結婚生活も短い、恋愛経験値も浅めの主人公。記憶が飛ぶ辺り、むしろリアリティあります。不運と、相手が40後半と、ありえそうな話で精神的に棲息地が違う故の事故状態と言えますね。これは避けるのが難しい事故、男はどんなに優しそう、信頼出来そう、大人しそうに見えても、誰もいない密室では豹変して普通なので、信用してはいけない。

    作者からの返信

    岬さん、コメントありがとうございます!そうなんです。主人公、経験が浅いのです。でも少しずつ、いろんな経験をさせてゆこうと思っています^^リアリティがあると言っていただけてとても嬉しいです。男性は誰もいない密室では豹変するのが普通ですか~気をつけるところですね!