応援コメント

第4話 残業の後」への応援コメント

  • 久々に読むと思ったより、すーちゃんとんだセクハラ野郎でしたね。それにまだ寿司の一つもおごってないじゃないですか。

    ウニもイクラもなしでこの有様ですか? 海鮮戦略もなしに図々しい。こんな展開早かったでしたっけ?

    しかも会社の経費でスケコマシとはすーちゃんは殿様ですか? いい身分じゃのう〜

    作者からの返信

    記憶よりもずっとす~ちゃんはセクハラ王でしたか・・・そうですね、寿司もおごらずに、というか犯罪もいとわずやる男です。そんな展開早かったんですね・・・^^ まさかの海鮮は後だしで!笑

  • そういえば会社の同僚、後輩に「ちゃん付け」は今の時代“ナシ”だよなぁ、と今さら思いました。距離感が最初からバグってるんですね。

    作者からの返信

    はっきり書いてはいませんが、現在よりも少し古い時代ですね。(平成時代、昭和生まれのキャラたち^^)いまならアウトなことも、たくさんまかり通っていましたよ・・・^^