応援コメント

6-2 パイロット」への応援コメント

  • >相手の目にわずかながらの哀れみ

    この表現、すごいですね。ざわっときましたよ。僕の行く末が心配です。大丈夫かしら。。。

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございます。

    オレンジ11さんはコメントお上手ですよね。嬉しくなっちゃいます。
    行く末は……、(遠い目)

  • 戦争の足音が、すぐそこまで迫っているのですね。
    予科練か……有名なパイロットはいっぱい居たけど、生き残ったのは「大空のサムライ」坂井飛空曹だけだものね。
    って、これは日本史だった。(笑)

    作者からの返信

    そうですね。って詳しいですねぇ、歴史。
    今回は日本史を元にしてますが、あくまでファンタジィ、架空の国です。

    詳しくないから……、使えそうな部分をとってるだけなのです。
    でも興味がないから苦戦中。軍部とかさっぱりだわ。