後悔なんてしない

@chiezou1222

第1話

 人は時がたって、何故あの時・・・と思うのだろうか?

 やり直したいって。

 戻れるならいつの自分に戻りたい?って


 でも、ね。

 そのとき選んだ道はね、悩んで考えて決めたことだから。

 自分でどうしようもなかったときも、他に道は無かったから

きっと又、同じ答えが待っている。


 あなたがもし、戻りたいと思う時。

 そして、戻れて迷って、違う道を選んだとしたら・・・。


 今の大切な自分を変えてしまうかもしれない。

 

 それが本当の後悔。


 だから、いつも自分の心に素直で居よう。

 ねぇ、大切なあなたも。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

後悔なんてしない @chiezou1222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る