応援コメント

昔々の始まり」への応援コメント

  • 自主企画からきました、ご無沙汰しております、鴉です。

    アドバイスできる点は、ここまで読みましたが、特に違和感のようなものはなく、中編程度の賞にでも出してみてはいかがでしょうか?

    世間様では鴉は嫌われ者ですが、私はそんなに嫌いではありません、ぶっちゃけ、パソコンのディスクトップの画面は鴉の壁紙です笑

    カクヨムのユーザー名も鴉です笑

    作者からの返信

    そこまで言ってくださるとは思いませんでした。ありがとうございます!

    これ、カクヨム甲子園のロングストーリー部門に出しているんですよ。

  • わたくしもカラスはキュンときます。
    緑の光沢のある羽根、きれいですよね。
    みょんみょん、と地面をはねる姿とか、雪の中で遊んでる姿とか。愛おしいです。(ほんにんは餌をとるのに必死だっただけかもしれないのですが)

    作者からの返信

    そんなシーンがありましたか…(笑)今度入れてみようかな