応援コメント

第2話 気がついたら、轢かれかけてた」への応援コメント

  • 鷲馬
    ヒポグリフ
    でしょうか?!
    中々出てこないよ!
    スゲー

  • ???[グリフォンはとても気高い生き物だから目をあわせてしっかりお辞儀をするんだ]

    作者からの返信

    どっかの先生が言ってたやつだ!!!!!

  • おお、まだここがどこだか分からないんだな……次が気になる!

    作者からの返信

    そうなんです。ちょっと、話が始まるまでに文字数食いすぎかなと内心びくびくだったりします・・・

  • うーん
    警察官とは思えない思考?
    突然の対応が出来ないのかな。
    期待街の反応で残念です。

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます!

    このあたり、警察官らしさは確かにないですね。
    この段階ではまだ、すべてが後手後手です。
    むしろ、走ってきた物がアレだったので、自分の危険のことよりも未知の生物への興味が勝ってギリギリまで見入っていたのかもしれません(この主人公は生物への興味が人一倍強いので、割とそういう部分があったりします……)。

    編集済