応援コメント

【AC1225】みんなで集まろう(雪合戦)」への応援コメント

  • やっぱり陸ではハートレスが優勢でしたねw
    リアナとデイもですが、フィルとデイにまだ確執がない頃なのも懐かしくなりましたね~(´ω`)

  • わあい、1部と2部の間のあたりのお話ですね!
    付き合う前なのにいちゃついちゃってぇ~(*´艸`*)かわいい♡
    嫌味なデイも今となっては貴重な姿でニヤつきながら読ませていただきました。

    戦うシーンはハートレスがやっぱりかっこいいですね。戦中のお話を読んだ後なので言葉に重みを感じます。

    初期の雰囲気大好きなので嬉しかったです。

    25日間お疲れさまでした!
    ありがとうございました!!



    作者からの返信

    1部と2部のあいだのお話でしたヽ( ´∇`)ノ
    じつは別の話を用意してましたが、最後はほのぼのな三人がいいな~と思って差し替えました。
    このあたりの無自覚いちゃいちゃは、書いてて楽しいです。嫌味をいいつつ、なんだかんだ構いにいっているデイ。
    ハートレスたちの雄姿はもっとながながと書きたかった部分でした。文庫四枚に入らなかったので、削りました(;'∀')

    お忙しいときに、毎日目をとおしてくださって、コメントも欠かさずいただいて嬉しかったです!!(*´∀`*)
    ありがとうございました。