応援コメント

【AC1216】お風呂ふたたび 前編」への応援コメント

  • うおぉ後編に続くんですね?!
    すでにドッキドキなのですがー!

    この間あっまーいフィルを見せていただいてまだ余韻が残っているというのに、デイまで……♡
    このふたりを相手にできるリアナってすごいなって改めて思いました(⑉´ᯅ`⑉)
    後編も楽しみです♡

    作者からの返信

    そうなんですよ~、後半が本番です(*´∀`*)
    でも、例によってアレなお話なので、無理せず元気(?)なときにお読みくださーい!!

    特に需要はなさそうだし書くと疲れるんですが、一作くらいはエロを入れたくなる病気で……わりとまじめに書きました。フィルとのクリームでいちゃいちゃくらいだとノリノリで書けるんですが、デイは重いんですよね~……

    Pixivのほうに夜、載せますね~。
    ほんと、アレなやつなのでコメントもお気遣いなくですので……!!