応援コメント

【AC1214】婚約の贈り物」への応援コメント

  • ザックさん、ほんと手先が器用なんですね。
    体格の良い男性が、ちくちく刺繍をする姿って微笑ましいです…v
    でもフラニーさんだって、心をこめて刺繍したと思うんですよ。
    イカの塩辛(笑)※ルルちゃんが飛びつきそう。

    作者からの返信

    そうなんです、エサルふくめ、赤竜の一族は職人肌が多いみたいです。
    細かな手作業の得意さってなにごとにも通じると思うので、木工細工から刺繍までできそうだな~と思って書きました(*´∀`*)

    フラニーは頭もいいし、ハリポタでいうハーマイオニーみたいなポジションの優等生なんですが、刺繍や料理は苦手です(;'∀')

    イカの塩辛おいしいですよね~。自分で書いてて、いつも食べたくなります、イカ。(あまり売ってなくて)

  • ザックかわいい~!フラニーは登場してないけどフラニーもかわいい~!微笑ましいカップルです。

    そして、ザックが野性的な美貌って書かれてる!他の3人は美男美女な表記がよく出てきますが、ザックは珍しいですね。
    以前見せていただいた西さんの設定イラストが素敵で!あのワイルドイケメンがちまちまと彫り物や刺繍してるとこ想像してほっこりしました(^^)

    作者からの返信

    えへへ カップルかわいいですか? ありがとうございます(*´∀`*)
    フラニーはもちろんアサミさんのイラストがどんぴしゃだったんですが、ザックはまだ表に出してないときに見せていただいたやつが私のとかなりシンクロしてて、めっちゃ感動してしまいました(〃ω〃)髪形とかぴったり!
    フラニーはいまでも初見の感動がよみがえります~~。私の脳内設定がそのまま絵になってました!ヽ( ´∇`)ノウヘヘ

    無骨系な男性でたまに手芸うまい人いますよね。ザックはそういうタイプかな~と思ったりしました。一番得意なのは機械類の設計なんですが、工芸も手芸もおなじような手順で作れるようです。意外な特技。