応援コメント

【AC1205】ご親族と顔合わせ」への応援コメント

  • お、おめでとうございます(爆笑)

    ふたりが愛をはぐくむあいだ、ロギオンお兄さんはつかず離れず・見計らいつつ・ご準備されてたのかと妄想(おもふ)と、お兄さんファンも目頭が熱くなってきます……。ウサギのように目を真っ赤にしたロギオ……ン きゅん……。

    お三方、どうぞ末永く、おしあわせに♡

    作者からの返信

    かわいい妹の春に、お兄ちゃんもはりきってあれこれ準備したんだろうな~と思うと微笑ましいですよね。

    目をうるませていた兄がうるわしい乙女に見えてどきっとする、という一文をいれようかと思ったんですが、テオの正気を疑われそうなのでやめておきました笑

    ネタにことかかない兄妹で、助かってます(*´∀`*)
    妄想(おもひ)ありがとうございます……m(_ _)m

  • わああ、テオーっ良かったねええ。°(°´∀`°)°。
    読んでて私も幸せ!
    テキエリス家の家風素敵ですね。ベスとロギオンのような兄妹に育ったのも納得。
    春の風のような暖かい気持ちになりました。

    作者からの返信

    テキエリス家は十家に入ってもおかしくない名家なんですが、自由な家風がほかの大貴族たち(とくにエクハリトス家)に嫌われて冷遇されていました。でも、ロギオンの代になってからはリアナのとりなしもあって復権しています。
    (唐突にいつもの長話)

    ロギオンも、あの細腕で家を盛り立てるのは大変だったでしょうし、頼れるお婿さんが来てよかったです(*´∀`*)

  • やはり素敵な親族達(´ω`*)
    良かったね、ロギオン!(ぇ)

    作者からの返信

    ロギオンに春が来ましたよ……!!(違)

    お赤飯を炊くお母さんみたいな兄でした(*´∀`*)
    ご親族もけっこうキャラ濃いいんですけど、またなにかで書きたいです。