応援コメント

【AC1203】冬の朝」への応援コメント

  • 冬の朝風呂、入っちゃえ〜♡ 本編から読むべきでしょうが、アドベントカレンダーから、ついこっちきてしまいました。二人のやりとりが、いいですね。こっちまでラブのおすそ分けしてもらった気分です。おごちそうさま。

    作者からの返信

    どこから読んでも大丈夫ですよ~! 私もネタバレを楽しみつつ読むタイプです。

    冬の朝風呂、いいですよね。私はもう半年もバスタブに浸かってませんが……(今のアパートにバスタブがない)

    どこから読んでも唐突にラブがはさまってきますから、お楽しみにです!ヽ( ´∇`)ノ

  • デイが幸せそう(o^^o)
    本編の終わりの方は苦悩しまくってたので、こんな穏やかな精神的に安定したデイが久しぶりで愛しいです。
    愛情も体温も高めで暖かで、いいなぁ…
    こういう時間が過ごせるなら、床びちゃびちゃでもいいかも…

    作者からの返信

    デイはつがいさえそばにいれば鋼のメンタルなんですが、本編はなかなかそうもいかなかったですからね~。
    本編が進行していないときは、こんなふうに余裕たっぷりだったんじゃないかと思います。

    ほかほかに暖かく、愛情濃いめで、ちょっと下心がにじみでているデイミオンでした。
    このあとお風呂で……っていうイチャ話が続くかもしれません!

  • 提案させて貰ったラフで描いて頂いたイラストのベッドで再生されました(´-`).。oO
    足引っ付けるの、やるやるw
    怒らないデイ、優しいですね(´ω`)

    作者からの返信

    あのラフからお絵描きは楽しかった&難しかったですね~~!
    甘々糖分マシマシにしたいんですが、なんだか、結婚生活あるあるみたいになってる……??

    デイはもとの性格は高慢ちきなんですが、結婚してからは……奥さんの機嫌をとらないと桃色なことをさせてもらえないので、下手に出るようになりました。いじましい。