応援コメント

エサルの陰謀とリアナの下着 ③」への応援コメント


  • 編集済

    純粋にNL♡いいなぁ…と思ってしまいました。女子はそうですよね、胸の張り合い(?)ができるという!笑 どこか背伸びしたようなセクシー下着のお話、恋する少女・リアナさま可愛かったです。

     いまは、あんなにも魔王なのに……。

    そしてフィルのラッキーが……幸せそうなんだけど、どことなく寂しさを感じてしまったのは現在ポイント・第6部中だからでしょうか。最初はこのふたりのCPを応援していたのです……その頃の自分の気持ちを思い出しつつ、複雑な読者心なのでした。

    そして前回のお返事では、「国中から四面楚歌・エサル公の下半身事情」も明かして下さりありがとうございました♡ 金髪派手なメンズ枠であるのに――『普通』――逆にもえます( ゜д゜;)うちの地域では号外が出ましたとも!!笑 刷ったのは私です。
    そして、もしもの鉢合せストーリーまでありがとうございました。リアナ様は、一緒にいるキャラでホントいろんな顔を見せて下さって凄く楽しいです♪

    作者からの返信

    NLかつ微エロでしたが、お楽しみいただけてよかった。このへんのサイドストーリーは、自作なのに二次創作みたいな内容が多くて、本編とギャップが心配なんですが……でもつい書いちゃう。ゲフン

    >いまは、あんなにも魔王なのに……。
    ほんとに!笑 HP様が書いてくださるので私のなかでも「魔王」「ちみっこ魔王」が定着してきました。

    フィルそうなんですね、カプ応援ありがとうございますヽ( ´∇`)ノ このSSみたいにデイがにぶちんだと、あっという間にフィルとくっついてしまうなと思ってました。本編ではデイのほうが動きがすばやくて、逆にフィルはなかなか自分の気持ちに気づかないのですよね。
    女性向けNLなので、男性は一人に絞ったほうがいいんだろうな~と思いつつ、つい好みで二人のあいだをふらふらさせてしまいます。まだまだどんでん返しがあるかもですので、本編のほうもお暇なときにのぞきに来てやってください(*’ω’*)

    メンズのぱんつ事情は、深く考えると服飾も現代と違うし……ってなってきますけど、妄想は楽しいです! 号外~やった~お野菜包むのに使える~! そして冷蔵庫からエサルのぱんつという文字がこんにちは。

    【エサルぷち情報】
    ネコチャン好きなエサル、仔竜とか子猫とかその手の生き物にも弱いです。飼うのに反対してたのにすぐに篭絡されちゃうお父さんみたいなタイプ。(そしてSNSに投稿される)

  • 真の首謀者はルーイさん…。
    侍女からのしあがるこの先を思うと、感慨深いものがあります。さすが。
    そしてフィルさん。自分でも言ってますが、こんな幸せもう二度と訪れないでしょうに。辛くなったら思い出すのかな。この時の事。

    体型ネタは私もロワールで語らせたことがあるので、リアナさんの気持ちは理解できるなぁ…。大きさじゃないと思うけど、大きい方が好きだよね、みたいな(汗)

    楽しいエピソードでした!

    作者からの返信

    はーい、すべてルーイの仕込みでした。したたかなところもある子なので、本人なりにメリットがあったようです。(たぶんフィル関連)

    このあたりのSSは、本編にいれるにはどうも……っていう扱いなので、フィルの回想シーンに入ってくるかは不明です。でもすごくラッキーではありますよね、これぞラッキースケベだなと思いつつ書きました。

    ロワ子さんもしゅっとしてますからね、手足はすんなりと伸び、そしてお胸は……げふんげふん。
    シャインもきっと気にしない気がしますけど、大きさを気にしてる少女っていうのがまた……かわいい。


  • 編集済

    おおっと!こんなオイシイ思いしてたのねっ、フィル。
    まさしく、「うはうはフィルバート君」じゃないですか(笑)
    リアナの天然ぶりが発揮されてますねぇ。
    しばらく借りられちゃったみたいですが、もし私がフィルの立場だったら・・・・・絶対借りてる(笑)
    メロンは、女の永遠の憧れでしょうか・・・。
    「デイミオンも自分の魅力の前に平伏し~」の辺りの妄想がかわいい♥️

    その後、エサルの陰謀は失敗に終わり、リアナは下着作戦が功を奏して(!?)めでたく夫婦になるわけですねぇ~(笑)なんちゃって。

    今回のお話しは、みんなかわいい(意外)一面が見れて嬉しかったです(*´∀`)♪

    作者からの返信

    そうなんですよ! まさに「うはうはフィル君」だったのです(笑)

    リアナ、本編ではさすがにここまで天然じゃないんですが、コメディということで暴走してしまいました。
    「借りる」って、ちょっと卑猥な意味なんですよ。いわゆる、「おかずにする」ってやつです。フィル最低ですね!

    その点、デイは平和です。
    デイ的には、別にメロンみたいじゃなくてもいいんですが、やっぱり、憧れですかね(*´∀`*)

    のちのちを知っていると、なんだか笑えますよね。読了ありがとうございました!ヽ( ´∇`)ノ


  • おいおいどうしてこうなるっっ
    めっちゃ笑いました!
    リアナったら罪な女……なんてことを提案するの(笑)
    何もなくて良かったですね、フィルが紳士で良かった……いや、紳士………??
    まさかルーイのはかりごとだったとは!ルーイもわっるいな~!

    大変楽しませていただきましたw
    本編の皆は大人になっちゃって…こんなにかわいい時もあったのに…
    本編とSS行き来しながら読み返したら何度も新鮮な気持ちで楽しめそうです(*^^*)

    作者からの返信

    うふふ 笑っていただけましたか!
    やったー!

    本編のリアナは、さすがにこういうことはしそうにないなと思うのですが、コメディということで……笑

    リアナはぴんときていませんが、フィルはさりげなく卑猥なことを言っています。リアナの下着姿をなにに使うかはご想像におまかせします!!

    そして、ルーイも。
    この下着、いったい何に悪用するのでしょう。妄想してて楽しかったです。

    そしてすみません、お絵描きにかまけたりしてたので、本編の再開はちょっと遅れます! 月曜あたりにチェックしていただくのがいいかも、申し訳ないです。