応援コメント

エサルの陰謀とリアナの下着 ②」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    本編の今後の展開も気になるけれど・気になるけれど・ここでサイドストーリーの更新ありがとうございますっ!!(*´▽`*)♡ 最初に近況の方でお見かけしたこちらのタイトル、先走って「エサルの――下着」と読んでしまい(土下座)慌てて二度見したら、「陰謀とリアナの」を抜かしておりました申し訳ございませんでした。
    『エサル公は下戸である』と、国中に知れ渡ってるのでしょうか*みんなにゲコゲコ気遣ってもらってて何だかカワイイです♪ なのに地元のお酒を「味はわからないけどおすすめ」って持ってくる健気さに何だかときめきました。そして悪巧み中なのに、小動物?に優しいところも、またたまらないです。
    エサル公はお名前見かけるだけでもハッピーキャラですが、サイドストーリーなどでこうして登場して下さるのとっても嬉しいです♡今後、本編の方でエサル公不足に陥りましたら、また充電しにまいります☆ v( ˙ө˙)v

    リアナさまの下着は本当にエッチでした。なんと残念なエサル公、タイミングあわずでしたが、もしもの鉢合わせの瞬間の反応も見てみたかったなぁと思うのでした。笑

    作者からの返信

    わぁ! 北極ポッケ様、本編もこちらもお世話になってます(*´∀`*)
    サイドストーリー、『エサルの――淫靡かもしれないがたぶん正解は普通――な下着』はお楽しみいただけたでしょうか? 本人の妻(たち)を含め、作中キャラの誰も気にしていないであろう公の下半身事情でございます。

    悪役は気遣いも大切、ということで、ワイン好きのデイのために地元のお酒を持参してきたエサルでした。こういう細やかさが、いざ策略をめぐらすときに役立つのだと本人は信じています。

    小動物にも女子にも優しいので、たぶんリアナの下着を見たら長衣《ルクヴァ》のボタンを上までぎゅむっと閉じて、ミイラみたいにぐるぐる巻きにされる予想図→入魂のえっちな下着を隠され、リアナ怒りの爆発→それをなすすべもなく見ているデイミオン。ふふ

  • さてさて。
    リアナは何を企んでいたのかな?

    なんだか、こういう感じ新鮮でいいですね。
    おろおろデイミオンに、うはうはフィルバート、でしょうか?
    何やらフィルは役得の様ですが・・。

    作者からの返信

    さてさて?? ヽ( ´∇`)ノ

    リアナのたくらみは、バレバレかもしれませんが次回で本人による解説あり。

    そして「うはうはフィルバート」って、イイですね( ・∀・)!!
    はい、うはうはパートになっています。デイは悪だくみに加担したせいで、うはうはを逃して惜しいことをしましたね。