応援コメント

エサルの陰謀とリアナの下着 ①」への応援コメント

  • 先にイラストを見てしまったので、デイミオン様の狼狽ぶりが目に浮かぶようですv
    あれは確かに見まいとしても、見てしまう(笑)。
    でもリアナさんて金と青系カラ―のお衣裳、似合いますよね。

    個人的にエサル公が下戸だった。そこが一番受けてます。
    あの怖そうなお顔でケーキとか食されるのでしょうかv
    折角のリアナさんお色気シーンなのに…。ごめんなさぁい。

    作者からの返信

    天竜様! SSのほうにもお越しくださってありがとうございます(*´∀`*) そしてお星さまも~! 嬉しい~(つω<〃) ゚.:。+゚
    イラスト見てくださいましたか(〃ω〃)

    エサルが下戸は、私もなにかの設定に書いてたのを最近見つけて、「へー」ってなりました。使う機会があってよかったですw 悪役なのに下戸……。たぶん甘いものは好きなんじゃないでしょうか。

    リアナの色気に足りないのは、ボリュームというよりは、恥じらいではないかと思ったりしました。ウフフ

  • おぉっ、だいぶ前の誰の台詞でしょうかクイズの答えが!
    めっちゃ楽しい状況じゃないですか~
    もうね、お話の題からして面白そうですもんね。

    デイが若い!
    「わっ」とか言っちゃって、かわいい!
    懐かしの竜騎手団の制服を着てくれているだけで嬉しくなってしまいました。はい、重病人です。デイがいっぱい見られるだけで幸せになれる病です。
    見たくないと言いつつしっかりばっちり見てますね~

    自覚できてないけど、絶対好きだろ!っていうこの頃の雰囲気イイです(*´ω`*)

    作者からの返信

    わっ、あのクイズ覚えててくださったんですか~!
    でも実は、もしかして気づいてもらえるかも……なんて……思ってました(どきどき)
    一度ボツになった原稿を、しつこく使いまわしておりますヽ( ´∇`)ノ

    竜騎手団のときのデイと、王様デイは、見た目も中身もずいぶん違いますよね。
    未来の奥様がえっちな下着で目前にいるのに、この紳士(?)ぶり……。

    このへんのギャップが大きすぎるのがボツの理由なんですが、エサルを絡ませたらなんとかお見せできる形になりました。ほんとにエサルはありがたい存在です。

  • あらあら~?
    デイミオンが可愛らしい♥️
    赤くなったり青くなったり、パニックになったり・・。
    今のデイからは想像できない(笑)

    作者からの返信

    ウフフ
    それから数年後には、興奮してえっちな下着を破ってしまい妻に怒られるデイミオンですが、このときはまだかわいい部分があったんですね……( ´艸`)