応援コメント

【3万PV記念】ハズバンズ・クラブ」への応援コメント

  • いやー、デイミオーン!
    なんて会話を…
    これは妻たちにばれたら1ヶ月くらいはお預けくらうのでは?

    デイってば…4部でもアレでしたけど、今回もアレな趣味が明かされましたね。
    それを言っちゃうなんて、相変わらず羞恥心が行方不明みたいで…

    そんなところも好きなんですけどね。
    どんなデイでも愛しいです!(*´▽`*)

    真面目に話にのっかるヒューおじ様も好きです(人´ з`*)♪
    ハダルクはまた話に付き合わされて、お疲れさまですね。
    思っていた以上に残念な会話で、楽しませてもらいましたー!


    作者からの返信

    読み直してみると、デイミオンの発言がすごくおじさんくさいというか、イケメンだからかろうじて許されるダークグレーというか、そんな感じですね。ヒュダリオンはもうちょっとかわいげがあるおじさんなのですが……。

    >相変わらず羞恥心が行方不明
    あはは、この一言は笑わせていただきました。デイミオンはちょっと動物ぽいところがあり、生殖に関する話には特に大真面目です。(ヒューもわりとそういうところがあります。繁殖は恥ずかしいことではないという感覚+美男子ゆえの無頓着?)
    それ以外のことでも、まあ、羞恥心とは無縁の男なのですが……。

    気を抜くと、残念なデイばかり書いてしまいます。かっこいいところは本編で出せるといいのですが!

  • あらあら、まあまあ♥️
    皆さん大変なご苦労に悩まされていらっしゃるみたいですなぁ(笑)
    しかし、幸せな悩みなのです。
    デイミオンが可愛い過ぎる(〃ノωノ)
    もういっそ、毎晩一枚ずつ夜着をリアナに届ければいい!
    自分で持って行くんだよ?デイ?侍女に持たせたら、リアナが恥ずかしいじゃない・・。
    やっぱり、デイミオン素敵だぁ・・♥️
    たとえ話の中身がノロケでも!

    作者からの返信

    軽く、おバカなお話になりました。愛妻家の三人ですが、妻のご機嫌うかがいには苦労しているようです( ´艸`) 言われてみれば、でも、ノロケですね。

    >もういっそ、毎晩一枚ずつ夜着をリアナに届ければ
    わお!
    そうすればリアナのご機嫌も……いやいや、でもやっぱり、「なんで破くの!?」になるのかな。

    本編で復活するまでの、ちょっとしたデイミオン補給になりましたら幸いですヽ( ´∇`)ノ