応援コメント

星のベッド ④」への応援コメント

  • あああ…!(昇天)
    エサル公のプライベートなお姿! 貴重ですね~(*>ω<*) なんだか親戚の会合みたいでとても楽しいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    子どもの世話に慣れているエサル公でした。このころちょうど、イクメン萌えが高まっていた気がします……。けっこう、親戚関係が多い登場人物たちではあります。子どもふくめてわちゃわちゃしてるのって、かわいいですよね。

  • エサル公、卑猥な仕草でって読んじゃって、エッてなっちゃいました。私の頭の中がおかしいな…
    敵だけど面倒見がよくて憎めない。今回もちびっこを自然にあやしちゃって好感度上がりますねー!

    デイミオン、咄嗟に思い付いた理由が「腹具合が」って、それはダメー!年頃の女の子の腹を簡単に下させるな!

    ナイムはおもちゃに名前つけて優しい子だってことが伝わってきますね。
    それでとれたのがよりにもよってデイミオン…(爆笑)

    建物の修繕は、あの兄弟喧嘩のですか?
    そりゃこちらがお金出さないと!
    でも殺されそうになったんだから無茶言ってやってもいいか。

    短いお話ながら色々思ってしまって、やっぱりリアナシリーズが好きだなぁと思いました。

    作者からの返信

    いぇい! 私も書いていて細かいところまで楽しんでいて、そこを拾っていただけると嬉しいです。

    デイミオンは政治がからむと嘘も方便になれるのですが、日常生活ではフィルほど嘘や言いわけが上手ではないみたいです。

    ナイムは、ちょっといい子ぶって(?)おもちゃを貸してあげてからの壊されて大泣き、というのがお馬鹿さんでかわいいと思います。

    建物の修復は、あの兄弟げんかのお城ではないのですが(大学の学舎に使う建物でした)、そっちだったらさらにリアナが非道でケチで、面白いですねΣ(´□`;)


    あっ、卑猥な読み違いは私もすごくよくやりますよ。最近特にひどいです。一緒に病院行きましょうね(←)

  • ふふふ、最後の場面、デイミオンとフィルの顔がありありと。

    作者からの返信

    ふふふ。フィルはひそかに子守に自信があるので、ショックだったかもしれません。
    やつらも青年ですので、そのうちお父さんレベルまで追いつけるかもしれませんが、どうでしょう?