応援コメント

星のベッド ③」への応援コメント


  • 編集済

    育児あるあるだー
    子供がもう自分は大きいから~とか、子供のときは~とか言うの生意気でかわいいです。
    ハダルクはさらっと子供ふたりおしつけて退散してってるし( ´∀`)

    リアナが暴走!
    仔竜も高速でピョコピョコしまくってたんでしょうねー!
    誰か轢かれてそうだ!


    追記
    育児スキルの越えられない壁(爆笑)
    いやいや、がんばって越えて!

    デイミオンは本編でも子供の面倒見きれず助けを求める場面がありましたもんね。
    将来自分の子が産まれても、無神経にせっかく寝た子を起こしたりして絶対いらっとされてそう。

    作者からの返信

    >育児あるある
    愛だけでは乗り切れない戦いを書いてみました。

    今ちょっと考えてみたんですが、育児スキル的に
    子持ち組(グウィナ・ハダルク・エサル)>子どもいないけどイクメン組(クローナン・フィル)>>(越えられない壁)>>育児あんまり向いてないメンズ(デイミオン・イニ・ファニー)
    みたいな感じかな。

    >仔竜も高速でピョコピョコ
    か、かわいい(爆笑)

    追記:
    「育児スキルの越えられない壁」と、ツッコミに笑いました。

    竜以外の小さい生き物は苦手、という設定なので、たぶん子どももあんまり得意じゃないんじゃないかなと。でも、がんばって越えてほしいですよね(笑)

    生まれてみればどうにか……なるかなっ?

    編集済
  • >「あっはははは、マジかよ! おもしれー!」

    ほんと!面白過ぎ((o(^∇^)o))
    めっちゃカタカタ鳴っとるやないかーい!!
    おもちゃと思われぬほどすさまじく鳴るって・・
    どんだけー!!(爆笑)

    作者からの返信

    >めっちゃカタカタ鳴っとるやないかーい!!
    あはは、ツッコミありがとうございます!(笑)
    コメント読んで私も爆笑してしまいました。

    誰か関西弁キャラがいたら言わせてみたかった(笑)
    場が締まりそう(´∀`) 

  •  小リアナ、暴走族。

    作者からの返信

    >小リアナ、暴走族。
    なんとインパクトのあるコピー。
    暴走するカタカタが書きたかったので、満足です。