応援コメント

星のベッド ②」への応援コメント


  • 編集済

     デイミオン、ロッタに敗れる。フィルにも敗れたっぽい。
     子供は遠慮がないから怖いですね。

    作者からの返信

    ああっ、デイミオンの評価がウナギ下がりに……。
    なんとか、いいところを見せてやりたいのですが。

  • あーあ、デイ、役に立たないなぁ~

    久しぶりのデイミオンなのですごく楽しみにしていたんですけど、あれ?恋するリアナ目線じゃないとかっこよくない?
    そうですよね、幼児から見たら偉そうな怖いおじさんですよね。
    最終話とか小話でフィル派が増えそう(´д`|||)

    リアナの初恋はロッタだった?!
    ケヴァンだと思い込んでいました。

    作者からの返信

    「役に立たない」って面と向かって言うと、めんどくさい落ちこみ方をしそうなデイミオンであります。
    うまくおだててやれば、子守もお皿洗いも庭木の剪定もやってくれると思いますよ!(←?)

    フィルは気が利くしなんでも先回りしてやってくれますが、マメに愛情を示してあげないとダークサイドに堕ちる危険性があります。

    どちらのごひいきも増えてほしいヽ( ´∇`)ノ

    リアナの初恋はロッタで、里の人はわりとみんな知ってる黒歴史でした。子だくさんなので、子どもあしらいがうまかったんだろうと思われます。(イニはあんまり子ども相手に向いてないですからね)








  • 編集済

    リアナ、かわいい♥️

    でも、5歳児に「おまえの夫だ。」と言うデイミオンも
    かわいい(笑)
    そして、爆弾発言「ロッタと結婚」!
    さぁ、どう返す?デイミオン!
    あと、頑張れフィル!

    作者からの返信

    幼児かわいいですよね~
    道端で、ぎゃん泣きしている子どもを見ると、かわいそうやらかわいいやらってなります。

    デイミオンもフィルも、どうするどうなる?
    リアナのおてんばっぷりも炸裂する次回です。